SSブログ

西川史子さん昔の画像をもう一度。 [芸能]

西川さん離婚したんですねーー。

でも西川さんきれいだわー!!

にしかわがくせい.jpg
www.officiallyjd.com

昔過ぎ?!ワラ


離婚はマネジャーに決めてもらったと言ってるって聞いて、、、

どういうことって思っちゃいますけど、女性って自分ではもうどうしたらいいかわからない時があるんですかね?!


離婚騒動で心労「マスコミの対応とかで苦しんだ」そうです。
芸能人はいつでも見られている感覚でいるんだろうな。。。
憧れるけど大変なんだろうなー。。

担当マネジャーからの「激レア情報」として「離婚してから、買い物をする時、自分で決められなくなった」。といっているそうです、

西川さんは、学校や職業など、すべて親に決められてきたんです。
でも結婚に限っては初めて(自分で)決断した、でもそれを失敗したということで、もう自分の決断に自信がなくといっています。

とはいいつつも、、気に入った家電製品などがあっても「全部、マネジャーに決めてもらう。『どう?アリマさん(マネジャー)』って言います。
アリマさんの言う通り」といい「離婚さえも、アリマさんに決めてもらいましたからね」と発言。。

えっ、、Σ(゚д゚lll)


自分で決めてないじゃーーん。


でもそんないつも強気だけど、誰かに頼ってしまう、弱さも魅力的ですよね☆

これからも応援してます。

そんな西川さんの今とむかしで~す!


にしかわむかし.jpg
gsyoki.blog.fc2.com

にしかわいま.jpg
www.officiallyjd.com





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。